

AKB48前田敦子を追う

今や、国民的アイドルAKB48。その中でセンターを勤める前田敦子。

とりたてて可愛いと言うわけでもなく、美人とまでもいかない。

引っ込み思案な性格が、守ってあげたいという男の心をそそるのか?。

本年度AKB48の選抜総選挙投票で一位に返り咲く。

「情熱大陸」では彼女に密着取材をし、アイドルの現状や悩みなどを浮き彫りにする。

芸能界って所は、売れたら徹底的にこき使う。飯だってゆっくり食べていられない。

分刻みのスケジュールに追われる毎日。金儲けはできても失うものも多くあるだろう。

好きで進んだ道だから泣き言は言えない。

健康管理に気をつけ、自身の才能に磨きをかけ、人として女性として、

大きく、美しく、清らかに成長してもらいたい。

前田 敦子(まえだ あつこ、1991年7月10日 - )は、日本のアイドル、女優であり、

女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。

愛称はあっちゃん、まえあつなど。千葉県市川市出身。太田プロダクション所属。

「情熱大陸」前田敦子


今日のイラスト
AKB48_20130329205621_20130415183643.jpg


テーマ 女性アーティスト
ジャンル | 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku883

Author:shizuku883
「哲ちゃんの気まぐれART」にようこそ!!
オリジナルイラストや好きな音楽PV等UPしてます。
コメントなどいただけたら嬉しいです。

最新記事
お友達リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
