

日記まとめ

  3日 ◎ 晴れ
   姉の嫁ぎ先へ新年の挨拶に私と弟で行く(9時出発)
   先客の 姪の子供達(高2・中2・年少)にお年玉とお菓子を渡し早速トランプで遊ぶ
  
   昼食を御馳走になり又トランプ遊びをする
   笑いの絶えない楽しいひと時
 
   4時過ぎに姪夫婦は帰る
   
   私達は夕食をいだき18時20分頃帰宅
   (姉さん手作りのハンバーグがとっても美味しかった)

  4日 ◎ 晴れ 
   ネットのつながりが悪くなった どういうこと??

  5日 ◎ 晴れ
   5ヶ日お正月気分も今日まで!!
  
   ネットがつながらない・・・診断をするとデバイスまたはソース
   (プライマリDNSサーバー)と通信できませんと言う結果が出た

  6日 ◎晴れ
   今日になってもネットがつながらない
   ネット診断結果は昨日と同じ プロバイダのほうに問い合わす前に
   電源・電話回線・コード等を全てはずし再構築しなおしたら無事つながった
   原因は分からないが様はリセットすれば元に戻る可能性が高いということかな?

  7日 ◎晴れ
   七草がゆ (セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ)
   もう何十年と食さず
   当たり前のようにしてきた風習や行事も我家では遠い昔のこととなった
me.jpg


テーマ 日記だよ
ジャンル | 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku883

Author:shizuku883
「哲ちゃんの気まぐれART」にようこそ!!
オリジナルイラストや好きな音楽PV等UPしてます。
コメントなどいただけたら嬉しいです。

最新記事
お友達リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
