

文字を使って描く

◎ 晴れ
 
  本日付け静岡新聞に姪の旦那様の兄妹の子鈴木泉(小2)ちゃんが
  第24回遠鉄ストア童話大賞の大賞に輝いた
  県西部を中心に小学生から大学生まで1084点の作品から選出されたもので
  最年少の大賞受賞となつた
  大賞作「ヤモリのヤモちゃん」は同社が製本し県西部の学校や図書館に配布
  されるそうだ
  
泉ちやん大賞おめでとうございます!! \(^o^)/\(^o^)/


文字遊び(WINTER)
文字をモチーフとして描く  
w-1_convert_20161219141148.jpg
w-2_convert_20161219141334.jpg

テーマ イラスト
ジャンル | 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku883

Author:shizuku883
「哲ちゃんの気まぐれART」にようこそ!!
オリジナルイラストや好きな音楽PV等UPしてます。
コメントなどいただけたら嬉しいです。

最新記事
お友達リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
