

ベビーメタルは日本の誇り!!

アイドルとメタルの融合を掲げ独自の世界観を生み出したベビーメタル

世界のメタルファンから熱い支持を受けているそうだ

去年の11月頃その存在を知りYoutubeで調べてみた

スーメタルの歌唱力にユイメタルとモアメタルの激しくキレの良い
ダンスパフォーマンス!!

「こんな年よりを夢中にさせるなんて「ダメョーダメダメ!!」って感じ」

彼女達を支えるバックバンドンの重低音がまさにメタル
・・・と言ってもメタルの定義など知りゃーしない
そんなことは関係ない  ようは好きか嫌いかなのだ

この子達が世界を相手に奮闘しファン層を広げ続けているのは快挙である
そして日本の印象を良くしてくれて 一国民として嬉しく誇りに思う 
日本政府は感謝状を挙げるべきだよ

それにしても彼女達は凄いし企画をたてたスタッフさん達はさらに凄いいと思う

ベビーメタルを知らない方は一度彼女達の音楽を聴いてみてください
きっと虜になってしまうでしょう
曲も良いし可愛いし見ていてとても楽しいのだ!!

今では毎日Babymetalのライブビデオを見るのが習慣となっている


BABYMETAL現象 NHK 2014/12/21 投稿者 kizackree



マイカット
BYMT-1.jpg






テーマ 音楽情報
ジャンル | 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku883

Author:shizuku883
「哲ちゃんの気まぐれART」にようこそ!!
オリジナルイラストや好きな音楽PV等UPしてます。
コメントなどいただけたら嬉しいです。

最新記事
お友達リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
