

らくがき-4及び悪質な電話について・・。

今日は朝から雨。

昨日28日、午後5時15分頃電話あり、

「こちらは北海道の海鮮問屋○○です。

今、海産物セットの特売をいたしております。

そちら様○○町○○番地の○○様で間違いありませんか?」

「はい、そうですが?」と返事を返すと、いきなり

「では商品を送らせていただきます。」と言ったので

「ちょっと待て!、誰が買うと言った!!。ふざけるな、バカヤロウ!!!。

と怒鳴って電話を切った。

若い男性の穏やかな声質で、好青年と想う印象であったが、
まさに羊の皮を被る狼であった。

内は電話帳の名前が亡き母のままになっているので1人暮らしの老人とみて
電話をかけてきたのだろう。

本当に腹が立った!!。

※電話の始めに業者名を名乗りますので、押し売りかと思ったら、直ぐ電話を切りましょう。

画材:太字マーカー
111_convert_20131029144651.jpg
112_convert_.jpg
113_convert_20131029145219.jpg



テーマ イラスト
ジャンル | 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku883

Author:shizuku883
「哲ちゃんの気まぐれART」にようこそ!!
オリジナルイラストや好きな音楽PV等UPしてます。
コメントなどいただけたら嬉しいです。

最新記事
お友達リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
