

映画「果てぬ村のミナ」に内の姉が出たずら。

浜松市発の映画、「果てぬ村のミナ」の撮影が、わが町のお隣、水窪町で、
2012年4月~6月にかけておこなわれた。

内の姉と親戚の者がエキストラとして参加した。(もの好きでしょー。)

お話の内容は、静岡県北西部の険しい斜面を切りひらいた「天空の村」を
舞台に描く青春ファンタジー。急斜面に茶畑が広がる天音村上ノ集落。
この村で茶づくりに従事する守屋家の長男として生まれた高校2年生の
耕助は、同級生の聡や瑠璃とともにバンド活動に明け暮れていた。
そんなある日、黒髪の美少女・松下神菜と病気の祖母フミが村に引っ越
してくる。神菜の不思議な魅力に次第に惹かれていく耕助だったが、
彼女には他人に知られてはならない秘密があった。

2012年12月15日に静岡先行ロードショーが県内2ヶ所で上映されたのち
全国上映へと。
静岡県内では、各公民館などで次々と上映され我が佐久間町には、今年8月
町内3ヶ所で上映された。
僕は、義兄からDVDを借りる予定だったので、この上映会には行かなかった。

つい最近、義兄からDVDを借りて早速拝観した。

姉と親戚の者がどこに映っているかワクワクしながらに見ました。

わずか1秒たらずの群集場面に、姉を見つける事が出来ました。

これが、血のつながりというものでしょうかねー。(なーんてね。)

後で聞いた話だが、当の本人は見つける事ができなかったそうです。

親戚の者のシーンは、見つける事が出来なかったので、義兄に聞いて確認した。

地味ですが、とてもいい作品に仕上がっています。

守屋悦司役の小市慢太郎さんの演技力に拍手。

映画「果てぬ村のミナ」予告編


image_convert_20130907185621.jpg

主演の、土屋太鳳さん
M-1_convert_20130907185654.jpg

丸印は親戚の者。3名供出演者として名前が出ました。(ヤッター!。)
mina_convert_20130907185403.jpg

白色の矢印が姉。他の丸印は親戚。
ane_convert_20130907185515.jpg

秋になったので、プロフィール欄のイラストを更新しました。
襍、繝医Φ繝彑convert_20130907212827



テーマ 日記
ジャンル | その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku883

Author:shizuku883
「哲ちゃんの気まぐれART」にようこそ!!
オリジナルイラストや好きな音楽PV等UPしてます。
コメントなどいただけたら嬉しいです。

最新記事
お友達リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
