スポンサーサイト


イラストをMEMOる。

僕は絵が好きだと言いながらほとんど描かない。
目的が無いと描く気がしないのだ。

しかし、無性に描きたくなる時もある。

そんな時はMEMO帳にボールペンか鉛筆で即興描きする。

カット程度の絵だけれとね。

下の絵はHBの鉛筆で描いたものです。
消しゴムは使ってないので汚れがでてます。

ちゃんとした絵を描くよりこんなカット程度の絵を描くのが
僕には楽しいし性に合っている。

さて話はかわりますが、今夜9時からのTBS系ドラマ「半沢直樹」
見てますか?。
銀行を舞台にした痛快なドラマです。
見てない方は下記サイトより是非ご覧あれ。

「半沢直樹」

下の4枚の小鳥と少年の絵は同じ形を変化させたものです。fr-1_convert_20130825134119.jpg
rhg-2_convert_20130825134157.jpg


スポンサーサイト

テーマ イラスト
ジャンル | 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すいません

「果てぬ村のミナ」で検索し・・・たどり着きました。
ここに越してきて(25年前)、ここの若連に参加しているとき、ここのお祭りのポスターを書いていた人だと思います。

私のHPで、ブログをリンクしました・・がいいでしょうか?
事後承諾ですいません(ダメでしたら削除します)
プロフィール

shizuku883

Author:shizuku883
「哲ちゃんの気まぐれART」にようこそ!!
オリジナルイラストや好きな音楽PV等UPしてます。
コメントなどいただけたら嬉しいです。

最新記事
お友達リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
