

暑中お見舞い申しあげます-4

暑中お見舞い申しあげます
EL-2_convert_20130803090501.jpg
EL-3_convert_20130803090525.jpg
EL-1_convert_20130803090429.jpg
昨日、浜松都田テクノ店「カインズホーム」にショッピング
に弟と一緒に行ってきた。。
帰り11時30分頃、西鹿島に住む姪の所におじゃまする。
下の写真は姪の子供太心(たいし)君。
P1000414_convert_20130803091128.jpg
2:30頃、我家に到着。
3時過ぎに姉が歯医者の帰りだと言って立ち寄る。
キュウリとトマトを沢山いただく。
また、義兄の弟Y君(同級生)からだといってサツマイモを
一箱受け取る。
いつもなら電話でお礼するのだが、今回はハガキにて
礼状を書くことにした。
夜書いて、今朝一番にポストへ投函したものが下記です。
GF-5_convert_20130803090550.jpg
※ 朝9:56分震度4 M5.1の地震があった。
  震源地は遠州灘沖。




テーマ イラスト
ジャンル | 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku883

Author:shizuku883
「哲ちゃんの気まぐれART」にようこそ!!
オリジナルイラストや好きな音楽PV等UPしてます。
コメントなどいただけたら嬉しいです。

最新記事
お友達リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
