

祭典準備。

明日、明後日の夏祭りに備え、本日は祭典の準備。

朝8時、集会所に集合。

1.神社の清掃・草取り・しめ縄づくり等。

2.区民センターにて、仮神社のテント張り等。

3.煙火場の鉄骨組み立て作業及びテント張り等。

  以上、人数を振り分け作業にかかる。


午後5時20分頃、雷と雨っ風が吹いてきた。
やがて強い風と共に豪雨となる。台風なみだ。
雷が遠のき雨も小降りとなる。

わずか15分程度の出来事だった。

午後6時、明日のお祭りを告げる花火があがる。

午後6:30分、旭親睦会による前夜祭。
        会費2.000円也。

My Illust
縺ゅk豌エ譌城、ィ_convert_20130726183951

上記イラストの色付けを少し変えたのが下記イラストです。
どちらがいいのでしょうかね~?。
色付けってむずかしい~。
色彩感覚が欲しいです。

繝サ繝サ繝サ縺ゅk豌エ譌城、ィ縺ォ縺ヲ_convert_20130728161823





テーマ 日記だよ
ジャンル | 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

久しぶりに訪問させてもらいました。
イラスト上手ですね、夏の思い出が上手く表現
出来てる。

No title

お久しぶりです。
御訪問ありがとうございました。
イラストを褒めていただき恐縮です。
暑い日が続いていますので、お体には
お気をつけてお過ごし下さい。
プロフィール

shizuku883

Author:shizuku883
「哲ちゃんの気まぐれART」にようこそ!!
オリジナルイラストや好きな音楽PV等UPしてます。
コメントなどいただけたら嬉しいです。

最新記事
お友達リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
