

久々の更新。

しばらくの間ブログを休んでいたので、特別書くこともないけど゛
とりあえず更新する。

この間、又、義兄より親戚の結婚式を記録したビデオテープ4本
にカビが生えそうなのでDVDに焼き付けて欲しいとの依頼あり。

これをPCに再生して録画する。

4本もあると時間がかかる。勿論。数日かけて録画しDVD
に焼き付けた。

其の後、ラベルを制作して印刷へと・・・。

この後、さらに、孫の写真をスライドショーに制作した。

今回はWindowsフォトストーリー3を使ってみた。

ムービーメーカーよりこちらの方が動きのあるスライドショーが
できるし、1コマずつの秒数も自由に調整できるので便利だ。

好きだから引き受けるけど、アカの他人からの依頼なら絶対断るよ。

話は変わるが、もうじき夏祭りだ。

今週の日曜日にはクリーン作戦があり、各班の持ち場の草取り
をした。

それにしても暑いと言うより熱い日が続いています。

健康には気をつけなきゃね。

My Illust

スライドショーに挿入したイラスト。

MIKI_convert_20130716152023.jpg
義兄の似顔絵を4枚描き、簡単なショートアニメにしました。

Mikio+Sakaguchi_convert_20130716142013.jpg
Slideshow_convert_20130716142234.jpg
The+End_convert_20130716142355.jpg
Goodbye_convert_20130716142426.jpg




テーマ イラスト
ジャンル | 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku883

Author:shizuku883
「哲ちゃんの気まぐれART」にようこそ!!
オリジナルイラストや好きな音楽PV等UPしてます。
コメントなどいただけたら嬉しいです。

最新記事
お友達リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
