スポンサーサイト


指原莉乃、センター獲得おめでとう。

昨日の「AKB48第5回選抜選挙生放送SP番組」を
見ましたか?。

指原莉乃がみごとにセンターの座を射止めましたね。

おめでとう。V(^-^) ヤッタ♪

指原が1位になったことをオチョクル人達も多いけど、
彼女の活躍ぶりからしても当然の結果でしょう。

光輝くというタイプの子ではないが、TVで毎日のように
見ていると自然に彼女の魅力にひかれますね。

身近な存在的魅力といったところでしょうか?。

男女共に自分を彼女に投影し、平凡なヘタレが一躍時の
人となる痛快さを味わえたことでしょう。

平凡というのは決してつまらないものではない。
人というのは皆、なにかしらの魅力を持っているものです。

積極的にチャンスを掴むように努力をすれば誰もがなにかしら
に輝くことができると思います。

僕自身イラストのコンペに応募し、2点の作品が最優秀賞に
選ばれたことがあります。
「こんな自分の絵でも認めてもらえるんだ。」という
自信につながりました。

話がそれましたが、サッシーの益々の活躍を応援いたします。"(≧0≦*)ノ"""

My Illust

又、義兄より孫を撮った写真をスライドショーにしてDVDに
焼き付けてくれとの依頼あり。
下のイラストはスライドショーの最後に付けたものです。

kamera_convert_20130609101100.jpg
Dood+Bye_convert_20130609101242.jpg

スポンサーサイト

テーマ 日記
ジャンル | その他

コメントの投稿

非公開コメント

イラストも才能ありますね、素晴らしい出来

おはようございます、今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です
  将棋サークルのホームページを管理している関係で当然に
  将棋の話題が中心です、あと私の日々の出来事を書き綴っ
  てます。

将棋サークルのアドレスは
  ”http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html
  です、よかったらブログとサークルのホームページにも
  遊びに来てください。     

(^_^)/おはよー

ブログ訪問ありがとうございます

No title

コメントありがとうございました。
あなた様のブログの方にご返事させていただきますので
よろしくお願いします。
プロフィール

shizuku883

Author:shizuku883
「哲ちゃんの気まぐれART」にようこそ!!
オリジナルイラストや好きな音楽PV等UPしてます。
コメントなどいただけたら嬉しいです。

最新記事
お友達リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
