

桜の思い出。

桜坂 by Beni on Grooveshark
桜坂は、福山雅治の15枚目のシングル。(2000年)
Beni 1st「.COVERS」(2012年)より
BENIが単独で英語詞を手がけている。


家の裏庭に桜の大木が4本そびえ立ち、この時期みごとに咲き誇って
いたが、老木となり切ることに・・・。

今はコンクリートをはって駐車場となっている。

子供の頃は、この桜の木に豆電球がいくつもつながった
コードを吊るして夜桜を楽しんだものです。

夏にはセミが騒がしく鳴いていました。

あの頃はどこも貧しいし時代だったが

今振り返ると自然が豊かで情緒があった。

sakuramau.jpg


テーマ イラスト
ジャンル | 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku883

Author:shizuku883
「哲ちゃんの気まぐれART」にようこそ!!
オリジナルイラストや好きな音楽PV等UPしてます。
コメントなどいただけたら嬉しいです。

最新記事
お友達リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
