スポンサーサイト


無事お祭りが終わったよ。

28・29日にかけてのお祭りが、無事終わりました。

28日に行われた子供会宝探しと、景品付き餅投げ大会では、年甲斐も無く夢中で
餅を拾いました。

姉の孫2人と、僕と、弟、合わせてレジ袋2つ分もの餅をゲット。

今年は去年より人数が少なかった。

暑さのせいか?

なにしろ、坂道を歩いて山の神社まで行くのは、若くてもしんどいからねー。
年寄りにはなおさらです。

ともあれ、大きなダンボール箱に入りきれないほどの賞品をいただきました。

賞品といっても、醤油・みりん・油・ティッシュ、クーラーポット等の日用品が主だけどね。
全て姉の孫達にあげました。

備考:姉が気分がわ悪くなり、病院で、熱中症と診断される。
   2時間点滴を打つ。

やー、お祭りは疲れます。

坂道の登り下りで、足の甲に負担がかかるのか痛いです。

日頃の運動不足を実感。

My Illust
safx.jpghgbb.jpg
下記のイラストは右端がかけています。
issn_20130416135433.jpg

スポンサーサイト

テーマ 日記だよ
ジャンル | 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku883

Author:shizuku883
「哲ちゃんの気まぐれART」にようこそ!!
オリジナルイラストや好きな音楽PV等UPしてます。
コメントなどいただけたら嬉しいです。

最新記事
お友達リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
