

祭典準備

昨日26日は38.5゜Cと猛暑でした。

今日は、朝8時より祭典の準備。

神社の草取り、境内及び社務所の掃除、弓道場の整備、お祭り旗やしめ縄等の飾りつけ、

仮設神社のテント張り、筒場の組み立て及びテント張り、お祭り提灯の飾りつけ、山車の飾りつけ等、

区民が一丸となっての作業。

11時頃終了。

いよいよ明日28日(土)、29日(日)と祭典です。

My Illust

POSE.jpg


テーマ 日記だよ
ジャンル | 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
38.0とは・・・・なかなかの・・・^q^!!!
こちらも結構蒸し暑いです・・・;;;
暑さってどうにもならないから嫌ですよ
扇風機から暖かい風が・・・orz
お祭りいいですよね
そろそろこっちも花火大会です!><///
今回のイラストもとても可愛いです^^*
ごちそうさまでした!

No title

コメントのお礼はもりちゃんのブログに書きますね。
プロフィール

shizuku883

Author:shizuku883
「哲ちゃんの気まぐれART」にようこそ!!
オリジナルイラストや好きな音楽PV等UPしてます。
コメントなどいただけたら嬉しいです。

最新記事
お友達リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
