スポンサーサイト


潮干狩りとシャレこんだがトホホの結果。

今日は、今年2回目の潮干狩りに姉夫婦と弟と僕の4人で出かけました。(意気揚々)

目指すは浜松市新居町弁天島。近づくに連れ渋滞状態になる。(やな予感)

目的地に入ると潮干狩りで船を待つ人々の長ーい行列。(ギョギョ・・・)

車を止める場所が無い。どうしましょう・・・。(トホホ・・・)

結局あきらめて引き返すはめに・・・。(なんてこったい!!)

せっかく来たんだから浜名湖競艇で遊んでいこうとあいなった。(気持ちを切り替える)

競艇場について間もなく、1Rが始まる前に演歌歌手「花咲ゆき美歌謡ショー」が開かれたので
拝聴する。(ウットリ)

良かったです。やっぱり日本人は演歌ですよ。音も凄い迫力。でも、ヴォーカルはそれ以上。

トークも面白く、楽しませてもらいました。(ニコニコ)

競艇場に入るのに100円の入場料で、これだけのショーを見れるのはラッキーです。(ホンマお得ヤワー)

久々に来た競艇場は綺麗に新築されていてオシャレでした。(前とは全然ちがっとる)

6Rまで見て帰りました。姉と弟が2R当てましたが配当金が安くて結果的にはマイナスかな。

ゴールデン・ウィークには外出しない方がいいね。(個人的意見)

なんか疲れました。(ふぅ~)

aishukoiuta_a.jpg 2012年3月7日発売された。 
花咲ゆき美
津軽リンゴ節



My Illust
APO-1_20130401131413.jpg

スポンサーサイト

テーマ 日記だよ
ジャンル | 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku883

Author:shizuku883
「哲ちゃんの気まぐれART」にようこそ!!
オリジナルイラストや好きな音楽PV等UPしてます。
コメントなどいただけたら嬉しいです。

最新記事
お友達リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
