

義姉の旦那様の葬儀。

今日は暑いですねー。
今午後5時40分ですが、室内の温度が28度もあります。

本日は義姉の旦那様のお葬式。(82才)
居士(こじ)なので和尚さんが5人。(導師礼だけでも最低60万円以上はfかかるんだろうなー)

11:00分 葬儀
12:00分 葬儀終了(喪主のお礼の挨拶が立派でありました)
12:15分  初七日の払い
13:00分 精進落とし(2段重のお高そうな精進料理)
14:00分 お開き

[香典2万円+初七日3千円也]

人は必ず死ぬ。
laqp.jpg



テーマ 日記だよ
ジャンル | 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku883

Author:shizuku883
「哲ちゃんの気まぐれART」にようこそ!!
オリジナルイラストや好きな音楽PV等UPしてます。
コメントなどいただけたら嬉しいです。

最新記事
お友達リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
