スポンサーサイト


沢山の写真をプリントしたよ!!

一週間ぶりのブログ更新です。
この間、又もや義兄が新たに入手した、娘の結婚式の写真の
入ったCDを、スライドショーにして欲しいと依頼を受けました。
又、結婚式の写真を参列してくださった方々に配るので、プリン
トして欲しいとの事。
この作業の為、ブログを書いているどころではなかった。

写真はそれぞれプリントする枚数が違うのでやっかいでした。
何と、L判サイズとハガキ判及びA4判サイズ、合わせて425
枚もプリントアップしました。

写真はインクをくいますねー。6色インクを2箱と半も使いました。
印画紙とインク代合わせて15.000円位になりました。

家庭でプリントするにもけっこう金がかかるもんですねー。
写真屋さんに出したらいくらかかるんでしょうか?。
ひょつとしたら逆にもっと安かったりして?。
でも、こういう細かい作業は断られるんでしょうねー。きっと。

写真を刷り終わった後はスライドショーの制作をしました。
11枚焼きました。

昨日、姉が受け取りに来て無事終了。
謝料をいただきました。

まあ、こういうことは好きだから出来ますが、大変でした。
「ご苦労さま」と自分で言ったりして・・・^^。


下の写真は新婦の子供が通う小学校の児童と校長そして教頭先生です。
ここに写っているのは16名の児童ですが、1~6年生全員で18名の小さな学校です。
まさに少(小)学校です。(駄洒落)
新婦の子供2人はこれでこのお友達ともお別れです。

ADSZ.jpg

スポンサーサイト

テーマ 日記だよ
ジャンル | 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku883

Author:shizuku883
「哲ちゃんの気まぐれART」にようこそ!!
オリジナルイラストや好きな音楽PV等UPしてます。
コメントなどいただけたら嬉しいです。

最新記事
お友達リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
