

囚人護送車の大群だー。

今日は私用で、愛知県の新城市に向かうため、午後i:00時に家を出発。
用件を済ませ帰路の途中、午後3:00時~3:30分頃、囚人護送車(バス)の大群に出くわした。
窓には鉄格子、閉ざされたカーテンで中の様子はわからない。
数を数えたわけではないが、15~20台位だ。
先頭にパトカー、バスとバスの間にもパトカー、一番後方にもパトカー。
サイレンを鳴らしながらの大移動だ。
囚人護送車など見たこともなかったのに、一度にこれだけの数の護送車を見たので、なんだか興奮。
いったい何処に行くんだろうか?。
豊橋か?、名古屋か?、何でこれだけの人数を移動させるのだろうか?。
想像が脳裏を駆け回る。

チョツと珍しい光景だったので記したまでです。^^


テーマ 日記だよ
ジャンル | 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku883

Author:shizuku883
「哲ちゃんの気まぐれART」にようこそ!!
オリジナルイラストや好きな音楽PV等UPしてます。
コメントなどいただけたら嬉しいです。

最新記事
お友達リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
