

◎ご訪問者様へのお礼◎

今年は、3月11日に発生した東北地方太平洋
沖地震という最大の惨事に始まって、公私共に
災いの年でした。

さて、今年2月25日より、FC2ブログに参加させ
ていただき私なりに頑張って書き続けてまいりま
した。日記をつけるほど変化した日々を送ってい
るわけではなく、平々凡々な暮らしをしています
ので、ネットで拾った音楽・映画・便利なソフトな
どの情報をパクって載せていると言った状況です。
でも真面目に取り組んでいますよ。
シンプルで見やすく、自分なりの個性が出ている
と思っています。
他者から見ればばつまらないブログだと思います
か・・・。ハイ、それは認めます。
こんなブログに御訪問くださった方々に深くお礼
申し上げます。(*^。^*)ありがとうございました。(礼)

皆様、どうぞよい新年をお迎えくださいますよう、
心よりお祈り申し上げます。


カウントダウカ-31


12-31.jpg






テーマ 日記だよ
ジャンル | 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku883

Author:shizuku883
「哲ちゃんの気まぐれART」にようこそ!!
オリジナルイラストや好きな音楽PV等UPしてます。
コメントなどいただけたら嬉しいです。

最新記事
お友達リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
