

★家政婦のミタさんを笑わせてミタ。★

12月21日(水)夜9時~ さよなら「家政婦のミタ」
                          特別版
12月21日(水)夜10時~「家政婦のミタ」
         最終回スペシャル(15分拡大SP)


※視聴率 第8話29.6% 第10話28.6%

21日放送まで「ダイジェスト版」「番宣番組」で前煽り
こうなると、12月21日(2011年)の最終回は是が非でも「30%超え」を達成したいと気合いが入るのも当然。なにしろ、ドラマで30%超えは2007年のTBS系「華麗なる一族」以来の4年ぶりだ。達成すれば関係者には大入り袋のドンチャン騒ぎとあって、とうとう日テレあげての「前あおり」となった。まず18日には午後2時から10話までのダイジェストを2時間スペシャルで放送、当日の21日には午後3時55分から約1時間も「番組宣伝番組」を流す。ここまでなら、これまでもどのテレビ局もやって来たことだが、「家政婦のミタ」は正規の放送時間の1時間前の夜9時から「10・5話」を放送するというのだ。10話から11話につながるブリッジストーリーで、最終回のために急きょ撮り下ろされた。もともとは中居正広のバラエティーが予定されていて、ゴールデンタイムにこれほど大幅な「差し替え」は異例だ。日テレがいかに「30%超え」に必死かわかろうというものである。
ただ、日テレにとって残念なのはストーリーからいって続編が作れないこと。ミタの過去と正体が明らかになり、派遣された家の家庭内騒動が収まればれば話は終わってしまう。最終回で30%超えが出るかどうか、最後の勝負というわけである。(テレビウォッチ編集部) SCASTテレビウォッチより



最終回の結末が気になりますね。
僕なりに結末を2・3予想してますが、果たしてどうなるのでしょうか?
楽しみです。


家政婦のミタさんを笑わせてみました。
B840364C-74BE-4EED-90FE-3FC0A6766DF3.gif

これを作ったwebソフトのリンク先 Pho.to

この他、下記の様な写真加工が色々できますので一度遊んでみてください。

ミタ-1

20111219181032b90_convert_20130329210811.jpg

201112191810553bc_convert_20130329210902.jpg


テーマ こんなのどうでしょうか?
ジャンル | 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku883

Author:shizuku883
「哲ちゃんの気まぐれART」にようこそ!!
オリジナルイラストや好きな音楽PV等UPしてます。
コメントなどいただけたら嬉しいです。

最新記事
お友達リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
