

美しい壁紙サイト

美しい壁紙サイト
壁紙サイトは沢山ありますが、下記の2点が僕の一押しサイトです。
美しい写真やイラストなど豊富に揃っています。
検索ツールに英語を打ち込んで、欲しい壁紙をGetして下さい。
良質な作品が多いので、アートギャラリーとしても楽しめますよ。(^_^)

・・・でも僕はPCに壁紙は貼ってませーん。^m^

-
X-1.jpg
Wallbase 

x-3.jpg
socialwallpapering
 
ここ最近、めっきり寒くなりました。
SK-1.jpg





テーマ こんなのどうでしょうか?
ジャンル | 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku883

Author:shizuku883
「哲ちゃんの気まぐれART」にようこそ!!
オリジナルイラストや好きな音楽PV等UPしてます。
コメントなどいただけたら嬉しいです。

最新記事
お友達リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
