

インターネット記念日

11月21日はインターネット記念日。
{1969(昭和44)年のこの日、インターネットの元型であるARPAネットの公開実験が、カルフォルニア大学ロサンゼルス校・スタンフォード研究所・カルフォルニア大学サンタバーバラ校・ユタ大学の4か所を結んで開始された。}

インターネットを始めてまだ3年目です。
このブログを始めてからは、今月25日で9ヶ月となります。
ただブログってどうやって作るんだろう?と言う好奇心で始めました。
ブログタイトルも、「哲ちゃんの気まぐれART」と適当に付けてしまいました。
毎日が平凡で日記に書くことも無く、タイトルのARTを熱く語るほどオタクでもなく、
結局好きな音楽PVや映画情報など、他者のブログからパクって自分なりにシンプルにまとめているといった状況です。
本当にパクリブログですいません。
でも見易さだけは自信があります。
こんなブログを御訪問してくださった方々には深く感謝しております。
昔はこの様なインターネットで、皆様方のブログを見せて頂いたり、又、見て頂いたり、コメントを通してお友達になったりすることなど想像もつかなかったことです。
インターネットはとても便利なツールですね。
60過ぎの私にはいいポケ防止にもなりそうです。
これからも続く限り頑張って書いていこうと思います。
改めて皆様宜しくお願い致します。
コメントなどいただけたら嬉しいです。
やぁ! インターネットって楽しいですねー。


PC-1.jpg


テーマ 日記だよ
ジャンル | 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku883

Author:shizuku883
「哲ちゃんの気まぐれART」にようこそ!!
オリジナルイラストや好きな音楽PV等UPしてます。
コメントなどいただけたら嬉しいです。

最新記事
お友達リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
