

倉木 麻衣 『Your Best Friend』

個人的MEMO
10月2日(日) 班のS.M様、早朝3:33分他界。(87歳)
          朝6時、霊柩車にて帰宅。
           10:30分:枕経
10月3日(月)  17:00分:お通夜
           20:00分:湯灌
10月4日(火)  10:00分:自宅より出棺
           11:00分:葬儀(セレモニア)
           12:20分:出棺
           12:30分:火葬
           15:00分:初七日法要
           15:30分:精進落し
           16:30分:各自引き上げ

 *S.Mさんはお年よりも若く見え、スリムでダンディーな2枚目でありました。
   御冥福をお祈り致します。  合掌

葬式で3日間費やされた。
僕とO君の二人は、御遺族の相談役として朝から晩までお付き合いをした。
さすがに疲れました。         
         
倉木麻衣「Your Best Friend」 2011年10月19日発売
51cSEDKkKIL__SS500_.jpgSINGLE+DVD(初回限定盤)
倉木麻衣通常盤

37作目のシングル。アニメ「名探偵コナンのエンディングテーマ」



My Illust
FF-1_20130415155638.jpg


テーマ 音楽・映画・DVD
ジャンル | 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!!

忙しい一日だったのですね!!
おつかれさまです

あたしのひいおじいちゃんは、あたしが6歳くらいのとき
92歳で亡くなりました
すごく優しかったんですが
昔は戦争のすこし偉い人で気性が荒い人だったそうです
戦争で使った刀をおじいちゃんと井戸に埋めていました

ひいおじいちゃんは昔は陸上選手で
写真みたらすごくイケメンでびっくりしました


お坊さんがこの年まで生きれたのはすごいことだから
悲しむんじゃなくて
送り出してやる気持ちになりなさい。っと言われました

でも、親しい人や家族が亡くなるのは
嫌ですよね

No title

もりちゃんの家系は長寿なんだ
軍隊のあった時代は男が最も男らしい時代でもあったからひいおじいちゃんはさぞかしカツコよかたんでしょうね
家の母方のおじいちゃんも面長の長身でハンサムでした
おじいちゃんがお見合いで相手の御家族と会った時女性が二人いて一人は美人もう一人は不美人で美人の方が見合いの相手だと思い
いざ結婚式の時花嫁をみたら不美人のほうで驚いたそうだ
「だまされた」とよく言っていた
おじいちゃんは骨董が趣味で刀剣を抜いてポンポンと白い粉をたたきつけていたがあれはさび止めだったのかな
掛け軸や巻き絵などを年に一回虫ぼしをするため広げて見ていたのを思い出します


プロフィール

shizuku883

Author:shizuku883
「哲ちゃんの気まぐれART」にようこそ!!
オリジナルイラストや好きな音楽PV等UPしてます。
コメントなどいただけたら嬉しいです。

最新記事
お友達リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
