

「イラブロ」イラストPart-13

朝のうち雨、お昼前より晴れてきた。

YouTubeより我が部落の夏祭り動画。
本来獅子舞は、神社境内の庭で舞うのだか、雨のため神社内でのお披露目となった。


この動画は同じ部落のtsutomu君がUPしたものです。
彼がブログを書いていることは人づてに聞いていたのだが、お付き合いがなかったのでどのようなブログを
書いているのか知らなかったが、今日タマタマ見つけ、そこに上の動画があったのでお借りした。
我が町のことは彼のブログで紹介されているので、よかったらご訪問ください。
すばらしいブログですよ。(右記サイト) ほくえんの風

gf-1

イラブロ作品集Part-13

「イラストdeブログ」(イラブロ)が管理者が変わり閉鎖され
「イラログ」となった為、「イラブロ」にUPした作品をこちらのブログに移す作業中です。

「イラブロ」でコメントをくださった方々には、この場をかりて篤く御礼申し上げます。

イラストは原寸大で表示しています。
解像度72dpi(低解像度)
印刷に適した解像度は360dpi

朝刊の連載小説を、自分なりに描いてみました。
110枚位描いたところで挫折してしまった。
実力も無いのに無謀な挑戦でした。
リアルに描きすぎました。元々シンプルな絵しか描けないのにね~。
一番いけなかったのは、主人公などの顔がその日の気分でコロコロ変わってしまったことだ。
これでは挿絵として成り立たないよね。

下記のイラストはそのほんの一例です。

ミステリー小説のタイトル
S-1i.jpg

サブタイトル(一部のみ)
S-2_20130412072055.jpg

S-3_20130412072058.jpg

以下、挿絵
S-4_20130412072100.jpg

S-5_20130412072209.jpg

S-6_20130412072211.jpg

S-7_20130412072212.jpg

S-8_20130412072213.jpg

S-9_20130412072215.jpg

S-10_20130412072248.jpg

S-12_20130412072251.jpg

S-13_20130412072252.jpg

S-14_20130412072253.jpg

S-15_20130412072340.jpg

kS-16i_20130412072051.jpg

S-17_20130412072341.jpg

S-18_20130412072342.jpg

mS-19_20130412072053.jpg

S-20_20130412072344.jpg

S-21_20130412072345.jpg

S-22_20130412072358.jpg


テーマ イラスト
ジャンル | 趣味・実用

プロフィール

shizuku883

Author:shizuku883
「哲ちゃんの気まぐれART」にようこそ!!
オリジナルイラストや好きな音楽PV等UPしてます。
コメントなどいただけたら嬉しいです。

最新記事
お友達リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
