

ネールアートによるCM(いい仕事してるね~)

暑い日が続いています。
今年初めての食中毒警報が市内に出された。


女性にとって一番感心のあるARTと言えばネールアートかな?
今朝、日本テレビの「おは!よん」だったか「ZIP!」だったか
忘れたが、ネールアートを使ったCMが紹介されたので
早速、YouTubeで調べてみました。

起亜Picantoネイルアートアニメーション(フルバージョン)


動画冒頭のメイキングシーンの説明によると、使用されたマニキュアは全部で1,200本。これを数名のデザイナーが25日間にわたり、1枚につき2時間、計900枚のネイルチップに異なる絵を描いたそうだ。
そして完成したストップモーション動画は、ネイルの上で車が動く様子を映し出しているだけでなく、途中で筆などで色やデコレーションを加え、ネイルアートを変化させる面白い演出も。今回発売された「ピカント」は多くのカラーバリエーションを揃えたことも売りになっており、ネイルアートを使ったこのカラフルな動画は、そうした特徴を印象付けるにはまさにうってつけだったようだ。
この動画は7月に入ってから徐々に話題を集め、7月30日現在で再生回数は210万回を突破。また、7月27日付で新たに1分58秒のロングバージョンとなるディレクターカット版(http://youtu.be/bJ_azpdymsc)が公開されている。フルバージョン仕様の映像に加えて、車の操作と融合させた別の“ネイルアートアニメーション”が組み込まれており、こちらの映像も必見だ。
「ナリナリドットコム」Written by Narinari.com編集部より転載

Pianto nail art animation (Director cut)


今日のイラスト
F-1_20130419213153.jpg

F-2_20130419212859.jpg

F-3_20130419212949.jpg

F-4.jpg

F-5.jpg


テーマ その他
ジャンル | その他

プロフィール

shizuku883

Author:shizuku883
「哲ちゃんの気まぐれART」にようこそ!!
オリジナルイラストや好きな音楽PV等UPしてます。
コメントなどいただけたら嬉しいです。

最新記事
お友達リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
