スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★家政婦のミタさんを笑わせてミタ。★

12月21日(水)夜9時~ さよなら「家政婦のミタ」
                          特別版
12月21日(水)夜10時~「家政婦のミタ」
         最終回スペシャル(15分拡大SP)


※視聴率 第8話29.6% 第10話28.6%

21日放送まで「ダイジェスト版」「番宣番組」で前煽り
こうなると、12月21日(2011年)の最終回は是が非でも「30%超え」を達成したいと気合いが入るのも当然。なにしろ、ドラマで30%超えは2007年のTBS系「華麗なる一族」以来の4年ぶりだ。達成すれば関係者には大入り袋のドンチャン騒ぎとあって、とうとう日テレあげての「前あおり」となった。まず18日には午後2時から10話までのダイジェストを2時間スペシャルで放送、当日の21日には午後3時55分から約1時間も「番組宣伝番組」を流す。ここまでなら、これまでもどのテレビ局もやって来たことだが、「家政婦のミタ」は正規の放送時間の1時間前の夜9時から「10・5話」を放送するというのだ。10話から11話につながるブリッジストーリーで、最終回のために急きょ撮り下ろされた。もともとは中居正広のバラエティーが予定されていて、ゴールデンタイムにこれほど大幅な「差し替え」は異例だ。日テレがいかに「30%超え」に必死かわかろうというものである。
ただ、日テレにとって残念なのはストーリーからいって続編が作れないこと。ミタの過去と正体が明らかになり、派遣された家の家庭内騒動が収まればれば話は終わってしまう。最終回で30%超えが出るかどうか、最後の勝負というわけである。(テレビウォッチ編集部) SCASTテレビウォッチより



最終回の結末が気になりますね。
僕なりに結末を2・3予想してますが、果たしてどうなるのでしょうか?
楽しみです。


家政婦のミタさんを笑わせてみました。
B840364C-74BE-4EED-90FE-3FC0A6766DF3.gif

これを作ったwebソフトのリンク先 Pho.to

この他、下記の様な写真加工が色々できますので一度遊んでみてください。

ミタ-1

20111219181032b90_convert_20130329210811.jpg

201112191810553bc_convert_20130329210902.jpg

スポンサーサイト

テーマ こんなのどうでしょうか?
ジャンル | 趣味・実用

スライドショー作成ソフトについて

哲ちゃんのお気楽イラスト.wmv


使用ソフト
HIDE-G ScenarioⅡ 左をクリックするとダウンロードサイトに飛びます。
Windowsフォトストーリー3 左をクリックするとダウンロードサイトに飛びます。
DesktopCam 左をクリックするとダウンロードサイトに飛びます。
Windowsムービーメーカー

音楽
1.ジョー・ル・タクシー
2.ティコティコ

スライドショーソフトは沢山ありますが、その中で選び抜いた一押しソフトが
HIDE-G ScenarioⅡです。
このソフトはプレゼンテーション用に開発されたものです。
おまかせシナリオとオリジナルシナリオがあります。
おまかせシナリオは、自動的に作品を作り出してくれます。
勿論、背景色、背景画、音楽、エフェクト等自由に変える事ができます。
(これは簡単にできます。)
おまかせシナリオを元にオリジナルシナリオを作ったものがUPした作品です。
オリジナル作品を作るには多少経験が必要でしょう。
このソフトの説明は、ヘルプを見てください。
出来た作品は、プレビュー画面で即見ることができます。
CDへの書き出しも簡単にできます。(パソコンで見ることが出来ますが
家庭用DVDプレイャーでは見ることが出来ません。)
作品を動画サイトに投稿したり、DVDなどに焼付けをおこなうには、
FlashやAVIなどのど動画変換が出来るが、全フレームの静止画像を生成するので、
かなり高性能なPCが必要です。
ちなみに、僕のPCでは仮想メモリが低下してます・・・・と言う警告が出て
この作業が出来ません。
そこで必要なのが、動画をキャプチャするソフトです。
DesktopCamをお薦めいたします。
このソフトでプレイヤーの画像を録画すると、AVIのファイルが出来ます。
(上の動画を見てお気づきでしょうが少し動作がギコチなくなります。コードを置き換えれば
スムーズに録画できるようです。)
これをムービーメーカーにのせ、編集や音楽を付ければ出来上がりです。
さあ、後はディスクに焼付けましょう。

追記:You tubeより次の様なメールが届きました。
あなたの動画「哲ちゃんのお気楽イラスト.wmv」に、Believe さんが所有またはライセンスを所持しているコンテンツが含まれている可能性があります。
あなたが何らかの措置を講ずる必要はありませんが、自分の動画に与える影響についてご興味がある場合は、アカウントの [動画 ID の一致] セクションをご覧ください。
スライドショーに付けた音楽に関係してるようだが、措置を講ずる必要なしとの事。
画面に広告が付く様だ。

テーマ こんなのどうでしょうか?
ジャンル | 趣味・実用

pho.toサイト

Phto.jpg
pho.to
上図下段に書かれている写真効果が出来ます。
説明は不要ですので、作品を紹介します。(効果の極一部です)
漫画フィルタ
1.jpg
鉛筆デッサン・モザイク
2写真加工
モーフィング顔(ウインク・笑顔・悲しい・おっと等・・・)
ウインク
アバター
1.gif 3

20110408180526878_20130320211451_20130419062333.jpg

テーマ こんなのどうでしょうか?
ジャンル | 趣味・実用

写真加工ジェネレータ

チョイ知り博士じゃ。
今回は、おもしろ画像ジェネレータ「デコじろう」を紹介するんじゃ。
画像変換と文字変換が出来るんじゃ。
テンプレートがあるから、文字を打ち画像を取り込めばいいんじゃ。
ここも登録いらずの無料サイトじゃ。
下記の様な作品を作れるんじゃ。
リンク先はここじゃよ。 Decoじろう
20110405222618dfd_20130320212634.jpg

Decoじろう
decojiro-20110404-174501.gif
fun photo box
Fun Photo Box
面白い写真効果とGIFアニメーション。
このサイトは、イラストdeブログで紹介してるからの~。。沢山テンプレートが用意されていて、私の一押しじゃ。
Dumpr.jpg
DUMPR
このサイトはFun Photo Boxの類似サイトじゃ。
Photo funia
Photo funia このサイトも同じく、Fun Photo Boxの類似サイトじゃ。
befunky.jpg
befunky
このサイトは写真を色々加工できるんじゃ。サイズ・色調・テキスト・等、こまかい微調整がきくんじゃ。
アルバムに貼るには写真は写真のままの方が良いにきまっとるのじゃ。
加工は遊び心やグラフィックス向けじゃよ。
Sera-1.jpg
Sera-2
これらはほんの一例じゃ。  写真のモデルは私の姪っ子の子供じゃ。今年小3になるんじゃよ。

テーマ こんなのどうでしょうか?
ジャンル | 趣味・実用

Glitterfyサイトのキラキラジェネレータ

チョイ知り博士じゃ。前回に次いで、今回はGlitterfyサイトの紹介じゃ。
このサイトでは、自分の写真にキラキラを付けたり、キラキラテキストを
作成できるんじゃよ。
出来映えの作品もあるんじゃ。
勿論、登録無しの無料サイトじゃよ。
リンク先はここじゃよ。⇒Glitterfy
下に作品を掲載しておくからの~。
チョイ知り博士
Glitter Words

Glitter Photos

Photo Flipbook Slideshow Maker


テーマ こんなのどうでしょうか?
ジャンル | 趣味・実用

プロフィール

shizuku883

Author:shizuku883
「哲ちゃんの気まぐれART」にようこそ!!
オリジナルイラストや好きな音楽PV等UPしてます。
コメントなどいただけたら嬉しいです。

最新記事
お友達リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。