

web上ではんこを作る。

Web上ではんこを作るサイト郵便年賀.jp

下図は「手作り風はんこ作成ツール」で作成したものです。
作り方は簡単ですので説明は省きます。

写真、イラスト、文字を角印と丸印に作成できます。
1_20131115055652241.jpg uma-2.png

下図は「手描き風毛筆ツール」で作成した文字です。
文字馬

Web印鑑お薦めサイト

Web風雅印
風雅印は和の趣のある枠のついた住所ゴム印の事で、主に年賀状などに使われます。

Web印章
名字落款4種類と名字蔵書印 2種類を作成できます。

ひともじ雅印
名前のひともじを取って作る印。32種類用意されています。

WEB認印
認印の作成。

トンパdeポン
ちょっと変わった文字の苗字を作成。



テーマ イラスト
ジャンル | 趣味・実用

Mp3 Fusion.net

Free Mp3 Downloads&Song Mp3 Fusion.net

BOA 5th EveryHeat・ミンナノキモチ(2002年)

Free Mp3
 
基本的にMP3検索サイト。ブログに貼るコード付。


ピノキオ

テーマ 音楽情報
ジャンル | 趣味・実用

Grooveshark(音楽ストリーミング配信サービス)

Grooveshark
世界中の音楽を検索、視聴できる音楽ストリーミング配信サービス。

Grooveshark(グルーヴシャーク)は多数の曲をオンラインで無料視聴できる、音楽共有サイトです。
無料でアカウント登録が不要で、すぐに音楽視聴を開始できます。
Groovesharkは好きなアーティストや曲の検索、人気ランキング、お気に入りの曲の共有、
購入など豊富な機能を搭載しています。
「お気に入り」や「プレイリスト」の作成ができるほか、曲の再生制限などもありません。
オンライン上の音楽ライブラリとして活用したい人にお勧めです。

Seasons by Princess China Music Orchestra on Grooveshark

Brave Heart by NERDHEAD Feat. Kana Nishino on Grooveshark

Love.jpg


テーマ 音楽情報
ジャンル | 趣味・実用

レトロなクリスマスカードの紹介!

今日はクリスマス・イヴでやんす。(*´∀`*)

昨日買ってきたクリマスケーキは、昨日のうちに食べてしもうたがな。(´д`)


レトロなクリスマスカードが満載のサイト紹介!!

レトロな作品は、何とも言えない味わいがありますよね。
一瞬にして過去の思い出に引き込まれてしまう。

下記サイトにてお楽しみください。

幸せな休日!

世界のレトロなクリスマスカードのイラスト画像集


My Illust
このイラストは過去に描いたものです。
X-mas.jpg

付録 (マイスクラップブック)より
このX-masカードは榊原郁恵ちゃんです。 デビュー当時のものでしょう。 月刊「平凡」か「明星」の綴じ込み付録です。
X-masカード

テーマ イラスト
ジャンル | 趣味・実用

「パターン」サイトのご紹介。

パターンサイトの紹介
僕は主に、DVDのラベルの背景に利用しています。
下記のサイトにおいて、沢山のパターンが無料で使用できますので、皆さんもご利用
なさったらいかがでしょうか。
絵に使用したり、文字を切り抜いたりと、活用方法は色々あると思います。

PATTERN8.com
P-1.jpg

下記のサイトは僕のお気に入りです。
COLOURlovers

P-2.jpg

その他のパターンサイト。
BGREPEAT

print&pattern
ava7pattens

CD・DVDなどの背景として使用した例。
img650_20130417124141.jpg

絵に使用した例。
BB-56_20130417124139.jpg

テーマ こんなのどうでしょうか?
ジャンル | 趣味・実用

プロフィール

shizuku883

Author:shizuku883
「哲ちゃんの気まぐれART」にようこそ!!
オリジナルイラストや好きな音楽PV等UPしてます。
コメントなどいただけたら嬉しいです。

最新記事
お友達リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
