

ロックバイオリニストAYASA

人物紹介・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Ayasa 本名:島村絢沙(しまむらあやさ)は日本のロックバイオ
    リニスト。

ロックバイオリンのプロジェクト名:Sword of the Far East

生年月日:1991年10月19日出身:東京都


 お堅い感じのバイオリンを身近に感じさせ、動きをつけ
  て弾く姿がカッコいい。\(^o^)/(o‘∀‘o)*:◦♪



Sword代表曲「Gypsy Girl」

【ヲタリスト Ayasa】バイオリンで“乃木坂46”「今、話したい誰かがいる」を弾いてみた


My Illust
gh-2.jpg


テーマ 音楽情報
ジャンル | 趣味・実用

集団行動 ? キャ!!  カッコイイ☆★☆★

最近TVにて、日体大の 集団行動というパフォーマンスを見ました。
一糸乱れぬ機敏な集団行動に目を奪われました。
マーチングバンドとかチァーリーダーは見たことがありますが、
集団行動と言うパフォーマンスは知ら無かった。
北朝鮮の軍隊の行進のようなものは、見ていてゾッとするが、日体大
の集団行動はユーモアも含まれていて、とにかく凄いと思った。
文句無く楽しめる。今まで知らなかったのが不思議なくらいだ。
きっとYouTubeに載っているかもしれないと思い調べたら、あるある、
沢山UPされていました。 ここでは一点のみ掲載しますので、後は
YouTubeのほうでお楽しみ下さい。




この体育研究発表実演会は2年に一度のイベントだそうだ。
プログラムはエッサッサ、トランポリン、日本舞踊、伝統芸能、一輪車、集団行動、体操競技、
チアリーダー、ダンス、少林寺拳法、体操、ダブルダッチ、などがあるようです。

第50回   体育研究発表実演会の開

開催日時  平成23年11月18日(金)午後6時30分 

会   場  横浜アリーナ
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目10番地

My Illust
HR-Q_20130321074328.jpg

テーマ 団体競技
ジャンル | 趣味・実用

プロフィール

shizuku883

Author:shizuku883
「哲ちゃんの気まぐれART」にようこそ!!
オリジナルイラストや好きな音楽PV等UPしてます。
コメントなどいただけたら嬉しいです。

最新記事
お友達リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
