

整体ってこんなに効くんだ

最近膝が痛み出した。
膝の関節が少しズレているかも?
足の痛みは腰からくるそうだ。
整体師に診てもらおうかな。
以前も左肩を10年も病んだが整体師に診てもらったら
肩の付け根の関節がズレているとの事。
チヨッと腕を後ろに回され、肩に手を添え軽く突くように押されただけで
腕の痛みがとれてしまった。
その時、整体って凄いな~と思った。                            
整体にも痛い整体と痛くない整体があるんだよ。
僕のかかった整体は痛くない整体だ。
それにしてもこんなに簡単に治ってしまうなんて?
痛みに耐えた10年間はなんだったのだろう?
若い人でも肩が凝ったり腰が痛い人がいたら整体師に診てもらうといいよ。
体の歪みを整えてもらうと嘘のように体が楽になるんだ。


summer-1.jpg


テーマ 雑記
ジャンル | その他

プロフィール

shizuku883

Author:shizuku883
「哲ちゃんの気まぐれART」にようこそ!!
オリジナルイラストや好きな音楽PV等UPしてます。
コメントなどいただけたら嬉しいです。

最新記事
お友達リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
